従兄弟の男の子の成長をカメラで撮るのが好き

みんなが1番集まる時期はお正月です。

お正月になると、親戚も母方の兄弟もみな田舎に集まります。

その田舎では、みんなで楽しくお正月をします。

綺麗なお節料理を作るのですが、その料理をカメラで撮るのがとても楽しいです。

1年に1回だけのお料理ですから、記念に撮っておくのも大切だと思います。

従兄弟の男の子もいつもは忙しく、田舎にはなかなか来れないのですが、お正月は会社も休みということもあり、必ず来ます。

中世的な顔立ちのその子はとても可愛く、自分の兄弟よりも可愛いな思うところがあります。

その子の楽しそうな顔をカメラで撮るのが好きで、いつも田舎にその子が来た時にはカメラを持っては追いかけています。

まるで追っかけのような私の姿に、いつもその従兄弟の男の子は照れ笑いをしています。

ちょっと見ない間に大人っぽく成長するその男の子の姿をカメラで撮るのがとっても楽しく、その男の子のためにレンズを磨き、そのお正月に備えている私です。

先日渡しの友人が買ったカメラで驚いたのが、可愛いキティちゃんの顔の形をしたカメラでした。

キティちゃんの顔そのままに、真ん中にレンズがあり、いっちょ前にフラッシュまで付いています。

耳にはキティちゃんの可愛いリボンが付いていますし、顔もすぐにキティちゃんの分かります。

真ん中にレンズもきんちと付いています。

富士フイルムから発売されているのも、さすが色々な面白いカメラを発売してきた富士フィルムだなと思いました。

今の若者のニーズを取り入れているのです。

目はないのに、とっても可愛いですし、どこか今にも喋りだすような感じがするのも素敵です。

色はうっすらとしたピンク色なのも可愛いところです。

ハローキティの英文字のロゴがプリントされているのも素敵です。

このカメラが良いなと思うのが、ダイヤル1つで明るさを調整することができ、より綺麗な写真を撮ることができるハイキーモードがあるところです。

単3形アルカリ電池2本で動かすことができて、ストラップも付いていて持ち運び便利です。

私もこのキティーちゃんのカメラを買って見ようかなと思いました。
というのも、今度のお正月の時にこのカメラを持って子どもたちを撮影しようかなと思います。
きっと子どもたちは喜んでくれるでしょう。そうすれば、きっと素敵な笑顔の子どもたちの写真が取れるのではないかと今からワクワクしているのです。

<特別サポート>
クレジットカードリンク集|超SEO対策|お家の見直ししま専科|健康マニアによる無病ライフ|アフィリエイト相互リンク|ページランク ランキング|アダルトアフィリエイト|工務店向け集客ノウハウ|内職|ライブチャット|お小遣いNET|住宅リフォーム総合情報|FXシストレ|サイドビジネス|JALカード|